fc2ブログ

League of Legends その14 ~魔境からの脱出を目指して6~

2013.03.29.Fri.00:22


10戦終わって6勝4敗で結局ブロンズ1からのスタートになりました。
友人たちはもっと上のほうなのでとりあえず銀を目指してスタート。




気が向いた日にたまーにやる感じ。





ADCもやります。





この辺りで僕の中で熱い Nautilus Jungle ブーム。
ノーチのお陰で91までやってきました。



2連敗の後のこの2連勝で100に。挑戦権を得ます。
この辺りは僕の中で熱いVolibear Jungle ブームです。今もだけど。

*****

1戦目。


いつものようにjungleコールしたけど先ピックさんに無視されたのでAdc。
相手にDCを繰り返す人がいて勝ち。

2~4戦目


クマさんで走り回るもパッとせず。
jax先ピックしてsinged当てられて、でも僕がgank決めてjaxに先にキル取らせてあげたのにそっから負け続けて集団戦で暴言吐くクソtopとかマジ

5戦目


jungleコールされたのでADC。
ピックで揉めたのでこりゃ負けかなあ、と思ったけど良い味方でした。
凄くアグレッシブに動くtaricにあわせて後ろから撃ちまくってれば良かった。
正直taricさんのお陰で勝てたようなもんでした。



ってことで


シルバー5になりました。

*****

頑張りたいけどDiv5ってTrollばっかりって聞いてまして…
銀5より銅1のがレベルが高いってマジかしらん。
まーとりあえず一段楽したんでノーマルなんかでもっと腕磨きたいですね。
最後の1戦はマジ精神的に疲れましたわ……
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する